Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキセイさんとレッキスさんの状況(2013/8)

IMG_1987.jpg
8月上旬にセキセイさんとレッキッス(ミニレッキス?)さんを獣医で健康診断。レッキスさんはオスでした。診断結果は両方とも特に問題なし。レッキスさんは自動車での行き帰り中は警戒していたようでしたがセキセイさんは餌をつついたり運転中の私に遊べアピールをしたり自動車での移動にまったく動じていない様子でした。
スポンサーサイト

最近の自転車走行距離とその他の運動

まず自転車漕ぎの状況。7~8月は週に1度くらい30分程度漕ぐくらいでまれに30kmくらい走るくらい。今年になってほとんどやらなかった水泳は8月に何度か行ってみたものの公営のプールは子供でごった返しで撤退。夏休みが終わるので9月からはたまにいこうかと。ジムはここ数週間で週に2回程度行っています。

てなわけで本日はジムで1時間運動した後にビアンキミニベロで30分で8kmを走行。お腹が出てきてしまったのでぺダリング時に膝がおなかに干渉してしまいます;
今年の2月から今まで仕事でスケジュールが埋め尽くされて月のお休みが5~6日程度しかない状態が続いて運動不足状態でしたが9月からプライベートな時間がある程度取れそうなので自転車漕ぎをきっちりやっていきたいと考えています。

ビアンキミニベロいじりですがリプレーサブルエンドを購入店で2つ注文したのでまだまだ乗り続けることを決定。お金や収納スペースに余裕があったら3台目として小径じゃない自転車を増やすなり、ビアンキミニベロをお蔵いりさせて導入したいなと考えていましたがもう何年か乗り続けることにしました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。