Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



本日のセキセイさん(2013/6/9)

R0000111.jpg
ペットショップの表示だと4/15生まれだったのでそろそろ孵化後2ヶ月です。挿し餌はまだ食べますので1日1回はあげていますがそろそろ挿し餌終了のようです。数日前まではかごを開けると飛んですぐさま私の手に乗ってきたのですがおとといくらいから手を近づけると乗ってきますが以前より若干よそよそしい態度になってきました。ただし、手に乗ると30分以上腕や肩などを移動して遊んだり寝たりしているので嫌われたはずではないのですが独立心が出てきたということなんでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/1012-bb656414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

