Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買った工具(2013/11その2)

ベッセル/レインボール サイズ3・4・5・6@ホムセン
ボールポイントはボンダスのセットをメインの工具箱にシグネットのセットを職場に持ち込んでいます。が、自転車用工具箱にはWISEの5やパークの8などを持っていましたが自転車用工具箱にも3・4・6などは入れておきたかったので補充。

ベッセル/ ベクトルスタビー差替ドライバー@アマゾン
差し替え式のスタビー。6.35mmの六角差込で電ドラのビット・キリなどが挿せて便利そうなので購入。職場で+1や+3の電ドラビットを持ち歩いているのでその内職場持ち込み工具になるかもしれません。

ホーザン/段付スパナセット C-503@アマゾン
自転車用工具でハブスパナ。ハブ周りのばらしはいまだやっていませんが念のため^^;板を打ち抜いただけの工具マニアの琴線には触れない仕様。

シマノ/TL-FC10 コッタレスクランク抜き@アマゾン
自転車用工具。そのうちにSPEED P8のBBを交換しようかとか考えているので購入。

シマノ/TL-UN74-S BB抜き@アマゾン
自転車用工具。そのうちにSPEED P8のBBを交換しようかとか考えているので購入。

旭金属工業/片口めがねレンチ32mm RS0032@アマゾン
アマゾンのレビューでTL-UN74-S BB抜きを使う時にオープンエンドやモンキーだとしっかり保持できないので微妙。普通のコンビネーションや両メガネで32mmだと値段が高い。ただ、片口メガネだと32mmだと安いのでお勧めのようなことが見て取れたのでお買い上げ。確かに安いですね。そんでもってアサヒの工具は初お買い上げ。アサヒといえばライツールはちょい気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/1039-d422cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。