Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title(2015/5/2)

DSCF0385.jpg
X30
R0000730.jpg
X30
DSCF0372.jpg
X30
R0000722.jpg
GR

生存報告的な更新。
1月末からやっと仕事上のドタバタが落ち着くかと思いきや未だにドタバタして運動も撮影もお休み状態です。
駄菓子菓子、たまには撮影もということでGW期間中はどうにか休みを数日取れたのでちょっと撮影してきました。
ちなみにペンタQ7は飽きてドナドナしてフジのX30を新規導入。これで現在手持ちは手持ちで最古のキヤノンS90にGR・X30とコンパクト機ばかりですね。それにしても飽きて機材をすぐドナドナしてしまう私にしてはS90は粘りますね。まあ、ドナドナしても下取り資金にはならない古さなのでもう壊れるまで手元にありそうな気がします。
新導入のX30ですがMFしやすさがクラスを考えるとピカイチですので結構なお気に入りです。Xシリーズの操作性はフィルムカメラ使ってた時にペンタMX等を使ってた時の操作感に通じるモノがあって懐かしく心地よいのでそのうちレンズ交換式のXシリーズに手を出してしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/1066-5981fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。