Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


中道往還

今日11/9と11/12がゴールデンウィークの振り替え休みとなり4連休になりました。
というわけでちょっと前にネットで調べて、行ってみたかった旧道に行ってきました。

中道往還はうちの近所から富士宮を結んでいた古い道らしく、国道358号線(精進湖線)の中道と上九一色を結ぶ峠道(旧国道358号線=現県道113号=)が旧道として残っています。

一応県道ではあるんですが僅かな舗装路面以外はダート路面で道幅も軽自動車同士でもすれ違いが無理なほど狭い道幅でかなりデンジャラスな道です。

途中で甲府盆地を見下ろせる場所などがいくつもあり車の中から双眼鏡で眺めたりしていましたが対向車が・・・
邪魔ですいませんでした・・・
こっちがジムニーで相手がモビリオだったのでちょっと道幅のあるところですれ違いましたが相手がでかかったら無理でしたね。

と写真を撮ろうとデジカメ取り出したらメディアが入ってませんでした^^
仕方ないので携帯電話のカメラと車内に放置プレイ中のμパノラマで対応・・・NEC_0081.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/108-3039360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

