Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

甲府大勝軒

木曜に行ってきました。
行くのは3回目で前2回がつけ麺、今回が中華そばです。

東京の大勝軒には行ったことないので本家との比較はできませんが
まぁまぁおいしいです。
特にもちもちした麺がおいしいですね。
スープは見た目ではこってりしててこゆそうな感じですが
実際には濃くはなく(薄くもない)多少酸味を感じる味です。
値段は確か中華そば大盛で770円で少し高いと感じたものの
量はかなり多く満腹になります。

ラーメン自体にはまぁ大満足とは行かないまでも、ここは注文して出るまでの時間が遅く、店内があまり綺麗でないのがちょい不満です。

満点じゃないんですが今後もちょくちょく行く予定
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/109-027485de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad