Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



アルバム買ったお

昨日、川田まみの「SEED」を買い
今日、片霧烈火の「空の軋みと歪める世界の無き、声」を買いました。

以下、批判的な意見書くため見たくない人は見ないようにw


まぁ川田まみはいいとして・・・片霧烈火は正直(ry
同人音楽やらエロゲの曲歌ってるってイメージなんですが
つかみ所が無いというかいくつかのスタイル持ってるようですが
一つとしてはまっているようには・・・
「空のry」なんかも実験的な作風にしようとしたんでしょうが・・・空回り以外の何者でのないように感じられます。
はやい話が電波入ったような歌とか萌えけいの歌といった
ヘタウマばちこーいなジャンルじゃないと通用しないと思います。
(中略)
よく一般流通ルートにのったよな・・・

川田まみの方はまぁI'veファンなら買いでしょう。
一般人は買う必要なしw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/17-05e87135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

