Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


デザイン変更

まともなデザインにしました・・・
まぁブログサービスで配布されてる既製品ですが。

今日は夜7時過ぎに星を見に某湖までジムニーに乗って行ってきましたが
目的地周辺で鹿に体当たりされました。。。
進路上に2匹確認後、徐行しながら進むとその2匹は左脇に逃げてってくれました。
しかし、未確認だった3匹目が左脇の先行する2匹を追いかけて右脇から不意をつく感じで飛び出してきました。
バンパーの中央にぶつかって来ましたが、徐行してた上にブレーキをかけたので鹿が数メートルも吹き飛ばされる感じでもなく、その場で転倒しました。
その鹿はすぐさま立ち上がり先行する2匹を追いかけていったので多分ダメージは小さいと思います。
でもって、ジムニーにも幸い損傷もなかったようで一安心しました。
が夜間に山の中とかよく行くので野生動物にも気をつけないといけないと思ったしだい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/176-86d28b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

