Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライカ ウルトラビット8x20BR

いつものカメラ屋にライカのデモ機のカメラ・デジカメ・双眼鏡が最近特盛で置いてあります。
で、今日暇つぶしに行った際に双眼鏡のウルトラビット8x20BRを覗いてみました。

・・・見え具合が良すぎてやばかったです。
車に常備してたペンタックス タンクローQ8x21(8x21 UCF Q)を持ってきて見比べたらやばいやばい・・・
ウルトラビットはタンクローよりも抜けが良く・全体的にシャープ・色味がニュートラル・1ランク明るく見える・目が疲れない・当然作りが良くて5m防水・・・
タンクローQは確か6000円くらいで去年買った物です。
対するウルトラビット8x20が消費税くらいなら値引きできるかな?とのお言葉・・・
ウルトラビットを買う金額でタンクローQが10数台買えますね><

しかし、その価格差を許容してしまう自分がいました。
欲しいぞウルトラビット8x20!
ちなみにウルトラビット8x42はでかくて欲しくなりませんでした。

他にもM8やらM7やら弄くりましたがM8はびもすでしたな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/198-2fdfcfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。