Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタックス

そういや、もう少しでペンタックスはHOYAに吸収されて会社自体がなくなっちゃうんですよね・・・
ペンタックスブランドは残るようですがKマウントシステムの今後はどうなることやら・・・

手持ちのMXなんかはあと20年くらいはメンテすれば使えそうですがフィルム自体がry
今使ってるデジ一眼は10年後には使えているんでしょうかね?
もし今使ってるデジ一眼がアウトだったら代替となるKマウントデジ一眼が健在なんでしょうかね?
まぁ、今までの機材の購入・処分履歴を振り返ると交換レンズは1?3本位しか持たないと思われるので乗り換えも楽だと思うんですがね。
そういや、EFマウントとFDマウントも使ってたよーな気がするし・・・

しかし、乗り換えたいメーカーも特になし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/201-8e380a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。