Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行距離250km&その他

以下チャリ話

土曜は7km位走ったところで強烈な雨に見舞われ撤収
結局走行距離14km位。

日曜は40km弱走って息切れ・・・

我ながら持久力が無いですね。。。

当面の目標は一度に60km走ることでしょうか。
現在1時間に20km位のペースなので、1時間に15km位に落とせば4時間くらい漕げそうですが。。。
それだとママチャリ並みのスローペースですね。
まぁ平均時速20kmも遅いとは思いますが・・・


以下カメラの話

DP1ですが行きつけのカメラ屋さんに職場の休み時間に電話確認したところ。
9万円でいけるとのことでした。
ヨドバシが9万4千+ポイントなので流石にポイントを含めたらヨドバシにかないませんが
故障時の対応を考えるとやっぱりカメラは地元で買うのがいい!ってことで
DP1と予備バッテリーを取り寄せ頼んできました。
まぁ既に4万円をDP1資金としてその店に置いてきたので、
よっぽどの値段じゃなければ頼むつもりだったんですけどね。


以下ジムニーの話

運転席の背もたれが破けちゃったまま放置していますが、
流石にどうにかしたいと。
ただし、先立つ物が無いと。
シートレール込みの予算4万円くらいのフルバケなんかどうだろうと考え中ですが
自分の体型考えるとフルバケに体が収まるのかとも。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/229-853bc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。