Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

走行距離400km突破

未だに一度の走行で距離40km時間2時間程度が限界のお茶です。

それでも買って1ヶ月、通勤には全く使用しないで走行距離400km超えました。
といいますか片道20km通勤なんで通勤にも使ってたら多分走行距離1000km軽く突破しているはずです。
ホントは通勤にも使いたいんですが職場近辺に急勾配がいくつもあって体力がもたなそうです。
あとは通勤に使うなら泥除けとスタンドも欲しいところ。。。

今回クロスバイクの7.3FXを買ったんですが正直な所10万円オーバーのMTBも未だに欲しいので
MTBを入手したら7.3FXに泥除けとスタンドつけて通勤仕様にするって手もありますね。
ですが、MTB買ったら7.3FXを処分した方が良いような気も。
あと、なんだかんだで小径・折り畳み車も未だに欲しいですし・・・

金銭的に余裕さえあれば小径ロードにMTBの2台体制がよさげです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/239-54c98024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad