Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の自転車走行距離

帰宅して夕飯済ませた後に20km走行。
7.3FXにつけているサイクルメーターがキャットアイので
あれって走行時間には停車中の時間は含まれない仕様です。
そのメーターで計ると1時間をちょっと越えるくらいでした。
というわけで昨日の平均速度は19km/hちょい。
ちゃんと測ってはいないんですが実際にかかった時間は+20分くらいでしょうか。
途中で10分くらい休憩していましたからね。

現在、自転車を漕ぐ時の目標が2つあって、1つが一度に100km走ること(もちろん休憩や食事はOK)と平均速度を20km/h以上である程度の距離を走りきることです。

平均速度に関して言えば坂のないルートを選べばすぐにでも達成できそうな感じですが
昨日の19km/hちょいってのはいい数値でした。

もうちょいとがんばりますか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/268-f4302c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。