Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



写真撮影とサイクリング

本日の自転車走行距離は2時間強で35km。
金曜、土曜と走った後だったのでちょっと走行ペースを抑えてOptio W30で写真も撮ってみました。
IMGP0102.jpg

川沿いのサイクリングロードだとこういう物体くらいしか目を引く物が・・・
IMGP0105.jpg

ノーファインダーだとやっぱり水平がry
IMGP0108.jpg

私、配管スキーです。
IMGP0114.jpg

標識スキーでもあります。
IMGP0117.jpg

配管の中でもフレキシブルなのは高評価!
IMGP0123.jpg

やっぱノーファインダーだとry
IMGP0134_2.jpg

ええ、トーンカーブでズルしています。フラッシュがちょいと弱すぎ。
IMGP0138.jpg

貧乏なのでペットボトルは使いまわし。
IMGP0140.jpg

テトラポット系も高評価ですが写真にするのが難しい。
IMGP0135_2.jpg

やっぱ標識スキー

700cのクロスだとやっぱり写真を撮るにはハイペース過ぎます。
また、写真撮るならやっぱスタンド必須。
撮影用チャリが欲しいところです。
が今気になっているショーグリorショーグリEXだとやっぱまったり出来ないような。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/270-55c20cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

