Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


もろもろ

金曜に緊急の仕事が入って職場を出たのが日付が変わってしばらくした後でした。
さらに土曜も二時間半でしたが休日出勤orz
いつもは残業なんてめったにしないで済んでるので疲れましたよ。

自転車通勤ですが火曜にジムニーに積んで出勤し 自転車で帰宅
水曜は行きも帰りも自転車 職場の駐輪場は使いたくないのでジムニーを駐輪場代わりに使用。
木曜は行きは自転車で帰りはジムニーに積んで帰宅
とこんな感じですが雨さえ降らなければ週の半分以上自転車で通勤しても体力的には問題なさそうです。

土曜は午前だけ出勤して昼前には帰宅しましたがほぼ寝て終り・・・
日曜は昼過ぎに写真を撮りに自転車で出撃するも暑すぎて1時間もせずに撤退。
肝心の写真は撮りませんでした。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/314-4b06e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

