Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


近況

先週
仕事が糞忙しくて残業ばっかorz
加えてジムニーがまた不調で実家の軽トラで通勤していましたがAMラジオしか積んでなくて激退屈
写真もあまり撮れず。。。

先週末
土曜は職場の人の結婚式の2次会に出席。
XA2にトライX400の1段増感・PEN Sにスペリア1600で写真を撮ってみました。
はい、どう考えても真面目に写真撮る気がない機材ですねw
しかし、PENSで撮ったのが以外にピンも露出も来ていてびっくり
ビバ俺の勘
日曜は昔バイト先で一緒だったおばちゃんちのPC買い替えに伴うセットアップ作業(非ボランティア)
パソコンのセットアップ作業くらい自分でやればいいと思うのですがボランティアじゃないのでまぁOK

今週
仕事の忙しさが緩和されるも大型の物件が控えていてプレッシャーが…
ジムニーは不調の原因がわかんないとか修理に出したとこが抜かしはじめ欝

今週末
土曜は静岡に電車で行ってふらふらと。
休日限定で2600円で1日乗り放題ってのがあって予算5000円の旅をしたのでした。
昼に富士宮について焼きそばを食べようかとぶらぶらするも激しく行列ができている店は面倒ですし
他にも目に付く店がなくて結局駅の中の焼きそば屋で昼食。。。
結構うまいと思ったものの立ち食いそば屋のような狭さで風情もへったくれもなしorz
次に職場の人に風景がよいよと勧められてた掛川で降りるも。。。
どこに行けばいいのか良くわからずに結局線路沿いを適当にふらふら歩いて撤収。
ぶらついたエリアが住宅地で全く良さがわからずw
最後に降りたのが静岡。
降りたの初めてなんですが結構デカイ街ですね。
馬鹿みたいに寂れた甲府駅前なんかとは比較にならないですね。
1割でもいいから甲府に活気分けてくれないかしらと。。。
既に夕方になった時間で静岡に下りたので駿府城公園をさっと通り抜けたくらいで撤収となりましたがまた来て見たい街だと思いました。
掛川で降りなくて静岡にもっと時間かければよかったと。。。
今日、日曜は久々の自転車デー
5時間くらい外をうろついて帰宅してからは久しぶりに自転車をふきふき。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/394-4cc9d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

