Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


フジヤ

昨日、フジヤとフジヤエービック行ってきました。
特にフジヤで買いたい物は無かったんですがペンタックスの中古レンズコーナーは寂しいかぎりでした。
コシナのMF広角レンズは以前24ミリを持ってましたがフジヤのPOPによると在庫限りらしいです。
20ミリはちょっと欲しいなと思いましたが我慢(w

フジヤエービックは初めて行きましたが予想よりも大分こじんまりとした感じを受けました。
ポータプロあったら欲しいなと考えながら入ると
KOSSのは小さなカタログだけでした。
店頭に並んでないだけで在庫があったのかも知れませんが
今回は何か買う為に足を運んだのでなくどんなお店かみたいな?
てだけでしたので店員に声かけたりはしませんでした。
試聴できるヘッドフォンが数台あっていくつか試しました。
ウルトラゾーンのDJ1PROは前から興味ありましたが店頭では高音ばかりが耳につき微妙でした。
ただ店頭試聴はそんなにあてになるものでないと思いますし、
Sーロジックなるものの効果を自宅でちゃんと体験したいかもと思いました。
同ウルトラゾーンのプロライン2500と750にも興味が有りましたが2500のドンシャリ具合が印象的でした。
ゼンハイザーの595とゴールドリングのDR150も聴きましたがどちらか選ぶなら595です。
で、GRADOの325iも試しましたが音がかなり好みでした。
ドンシャリだとは思いましたが痛い高音だとは感じずノリがいいです。
抜けが良く感じましたがスカスカではなくロック系にバッチリだと感じました。
かなり欲しくなりました。
が、4万弱って値段はぼったくりな気がしました(w
もちろん欲しくなっただけで買ってはないです(w
衝動買いできる値段じゃありませんからorz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/53-de932373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

