Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



諸々

あんま仕事の事は書きたくないんですが。

超不況業界に身を置いているので先行きがorz
ワタシ自体はそれなりに仕事を頑張らせて頂いているので
強制退場をくらってないんですがね。。。
1年先は全く読めず。。。
つうか、前車の重故障→車買い替えに合わせて世界同時不況はイタイ

まぁDPE屋でバイトしてたときも閉店とか経験してたし。。。
ほんのちょっとしか身を置かなかったケコーン式のカメラマン兼遺影作成マンも
結構業界としては微妙でしたしね。
微妙な業界にしかいたことないやねorz
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/541-f045edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

