Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



HT-03Aその2

DSCF2532_1.jpg
HT-03Aを購入して約1週間が経ちました。
YouTubeを快適に見られる・内蔵GPSとグーグルマップが連動していて地図機能が強力など流石グーグル携帯と感心させられる一方、フルブラウザは他のドコモ機種にもありますし、メールはG-mailよりもiモードメールのほうが使いやすいという印象を受けました。
また、カスタマイズ性が高く、無料アプリも普及度の割りに充実してるとは思いますがまだ発展途上の印象が強いです。
ハードウェアキーボードがないのが操作性の悪化を招いていますが、他のスマートフォンには見られないトラックボールは速度が遅いのが不満なもののついていて正解だと思えます。
本体のデザインは柔らかくて装飾過剰になっておらず好感を覚えますが、個性的ともいいがたく、よく言えば無難です。
DSCF2539.jpg
と積極的にほめられるポイントがないなーと思っていますが、これは良いってのがあります。
ずばり本体サイズ。
iPhoneもW-Zero3[es]もちと大柄すぎる。
HT-03Aのサイズならズボンのポケットに入れても気にならないし、女性並みに手の小さな私でも持ちやすい。
DSCF2546.jpg

まーこの携帯は完璧とはいいがたいんですが弄りがいがあって面白いですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/595-c42009ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

