Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



おひさしぶりぶり

おひさしぶりぶりです。
結構、放置してましたが無事生きています。
撮影は続けてますがちょい低頻度かついいのが撮れてないですorz
カメラ機材のほうはK10D購入でKマウントシステム再構築・愛用のカーボン三脚がぶっ壊れて金属三脚買い増して雲台は名品ハスキに・コンパクトデジカメはS90が修理になってオプティオI10買い増してな感じ。
自転車熱は結構↑な感じで所有台数も増えてます。
YRVは中古購入後2回目の車検を通し特に不調はなし。
オーディオというかヘッドホンはベイヤー最高だよね。
というのが放置してた間のあらすじです。

で、モチベーションがいつまで続くか分かりませんがまた更新を再開していこうかと思います。
誰も読んでいないと思うけどねb
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/635-a39b04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

