Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです。数ヶ月放置していました。近況報告です。

・11年末より暇になりました。→年明け1月末に体を壊しました。
・ここ2年ちょい ネトゲ>写真撮影 でしたが年明けてネトゲに飽きてきました。ちょっと写真撮影がんばりたいです。
・11年中は自転車を最低でも週に100kmくらいの距離を走ってましたが11年末から不調。現在は体を壊してるので当然走るのは無理。だがしかし、キャリーミーかストライダが激しく欲しい。
・PCやらオーディーオ関連としてはASUSのK53TA購入・Projectのヘッドフォンアンプを導入etc
・体を壊したら同時にYRVの調子が悪くなりました。明らかにバックに入りにくい。多分、ATがご臨終してるかも。修理にかかる金額次第では廃車も検討中。カブ110欲しい。

こんな感じですかね。治療で数週間ほどブログ更新は無理ですが、その後更新再開を予定しています、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/644-cc64160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

