Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離 2012/3/1

IMG_0293.jpg
ビアンキミニベロで1時間16分(停車・休憩含まず)で距離23.4kmを走行。体力的にはまだ余裕があったので2時間で30kmはいけるかと思います。昨年の夏頃は距離40-50kmはそれほどきつく感じず走れてたのでその頃の体力に速く戻したいところです。
走りながらハンドル位置の調整をしましたがハンドル上部をほぼ水平から数度角度をあげてみました。ステムをあげることが出来たらハンドルの角度をいじらなくてもよかったのですが日東のUI2の90mmはこれでめいいっぱい上げた状態です。ポジションは乗りなれればまた要変更でしょうがとりあえず当面はこのポジションで行ってみます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/675-3d014685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad