Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EKスポーツ到着

SDIM0149.jpg
 廃車となったYRVターボRの代わりに現行EKスポーツのNAモデルが来ました。初代EKワゴンおよびEKスポーツの外観デザインはシンプルながら上品さも兼ね備えていて個人的に好きなデザインでしたが現行のデザインは特にヘッドライト周りがなんかいつもの三菱ガンダムデザインな感じで少し萎えます。とはいえ、横や後ろから見ると割りといいかなと思います。あくまでも割りとですか。。。しかし、親の都合でこのモデルになってしまいましたがNAのEKスポーツならEKワゴンで良かったんじゃないかというのは気のせいでしょうか?まだ、慣らし運転中であまりエンジン回転数を上げるような運転は出来ませんが急坂はかなりとろいです。EKスポーツが来るまで親から借りていた軽トラの方が車重が軽い分走るんじゃないかと思うほどです。でもまあ、省燃費やら安全運転を気にするならこれでも移動手段としてはいいんじゃないかとも思います。まあ、まったり運転しろよということかと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/701-cbb3db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。