Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



μパノラマ

8/25の先週土曜に買ったμパノラマですが8/26に撮影した2本目のフィルムを現像してきました。
使ったフィルムはとうの昔に期限が切れたウルトラ100orz
どんだけ写真撮ってなかったかわかるというもの・・・
ちなみに1本目に通したフィルムはトライXですがまだ現像しません?面倒ですからw

現像した結果ですがネガの濃度は結構濃い目
ネガなら問題ないくらいではありますが
リバーサルはちょっときつめかと思います。
しかし、逆光補正すら積んでないフルオートカメラにリバーサルは無縁かと。
光線漏れや駒間のばらつきはなくAFも特に問題なし
というわけで露出がオーバー目なとこ以外は問題なかったです。

でもって実際の写真ですがスキャンは今夜できたらいいなとw
関連記事

コメント

面倒

 私は現像よりスキャンのほうが面倒です。
最近のスキャナが欲しい…。

  • 2007/08/28(火) 21:58:27 |
  • URL |
  • Gyp中立 #m5TdrrV.
  • [ 編集]

個人的にはスキャンの方が楽ですが
ほんとはどっちもまんどくさいです><
というわけで昨日は曇り空から微妙に見える月食見たあと疲れて寝ましたw

>スキャナ欲しい
ハイデルベルクおぬぬめ
数年前にちょっと在籍してた会社においてありましたがw

  • 2007/08/29(水) 06:31:46 |
  • URL |
  • お茶 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/72-e1378db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

