Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の自転車関連のお買い物その2

IMG_0523.jpg
 注文していたIRCの451タイヤを引き取ってきました。ロードライトEXのつもりでしたがロードライトが届いていました。まあ、注文する時にロードライトかロードライトEX在庫があるほうでって私がいって店主がEXがあるようなって言ってたような?????正直記憶があやふやです。まあ、EXでもEXじゃなくてもどっちでもよかったんで問題なしです。
 IRCのサイトを見るとEXが重量210gで控えめなトレッドパターンがあり。EXなしが重量230gで写真の通りほんのわずかに表面にざらつかせた処理がされているようですがスリックでパターンはなしと言っていいかと思います。まあ、サイトだけみてもどっちがいいとかなんて分かりません。機会があったらEXも買って試してみることでしょうね。
 というわけで新タイヤ確保しましたが、今はいているデュラノのサイドのひび割れが今より進行して中のコードが見えるくらいまではそのまま使おうかと思っています。夏か秋頃くらいまではそのままでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/738-64776c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。