Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



カーボン三脚

2週間ほど前の話になりますがカーボン三脚ゲットしました。
まぁ三脚自体は5本ほど既に持ってるんですが
一番作りがしっかりしていたマンフロット190CLを
半年ほど前にお金がなくて処分しちゃってたので
高さのない三脚やコンパクトカメラぐらいにしか使えない三脚しか
手元になかったのですね。

というわけで新しい三脚を見繕っていたら
いきつけのカメラ屋で売れ残ったマンフロットの441カーボンがあるから買ってくれとのこと・・・
カーボンなんて高くて買えねぇよ
と値段聞いたら¥20000・・・
あれ安い・・・よね・・・というわけでお買い上げしました・・・

型落ちした上にモデルチェンジ後に代理店が変更と不安要素ありますが
三脚ぶっ壊したことないのでいいとしましょう。
まぁ売ってた当時の値段が5万ちょいの三脚なんて縁がないと思ってたので得な買い物をしたということにしときましょう。

使用した感想は・・・買ってからまだまともにry
でも軽いですわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/75-c6d3cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

