Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



07/9/9



Optio A30

うちのA30、常に再現できるわけじゃないんですが専用充電池を数秒取り出すだけでもカメラの時計がリセットされてしまいます。
公式サイトのQ&Aや取扱説明書を見る限り1日程度はリセットされないらしい・・・
充電池をカメラに入れたまま充電できるならまだ我慢できるんですが
A30は付属の充電器でカメラから取り出した充電池を充電する仕様なんですね。
かなりだるいので買ったカメラ屋で相談したところ今度修理できるか聞いてみるとのこと。

あ、修理出すんならその間デジカメないから代わりの買わないとねw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/77-46c1f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

