Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後ネタがない時は

 この写真?ブログの前身となる写真サイトはまだ残ってるんですが、さらにその前身のサイトがinfoseekの無料webスペースレンタルサービス終了のおかげで消えてしまってます。それと2009年末くらいからブログ更新をサボっていたのの反動というか、昨年末から仕事・健康面・写真以外の趣味で大きな変化があったせいで2月3月と過去最高頻度でブログを更新してきました。しかし、来週からは今ほどの暇はなくなりそうでブログにかける時間は減りそうではあります。まあ、それでも普通の人よりかは暇な時間はありそうで、今の暇から60%offくらいでしょうか?
 というわけで、低下しそうな更新頻度の維持の為にサービス終了で消えた過去のサイトのオフラインデータから写真データをピックアップして不定期にブログに再掲載していこうかと思います。まあ、そこまでの点数はない上に全部を載せるつもりもないのでどのくらいの期間で底がつくかは分かりません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/771-c62a409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。