Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


昨日の水泳 (2012/4/7)

 昨日、夕食後に公営のプールで泳いできました。10年ぶりくらいじゃないかと思います。子供の頃3年間か4年間ほどスイミングスクールに通っていた時期があって一応、バタフライまで習ってはいたんですが、多分10年前の前回もそうでしたし今回も平泳ぎ以外はまともに泳げませんでした。平泳ぎ以外だと身体が沈んでくんですね^^;
 とまあ、まともにやったのは平泳ぎばかりでしたが75分ほど泳いできました。休憩をそれほど取らなかったので正味50から60分は実際に泳いでいたと思います。泳ぎ終えて帰宅する時から既に軽く筋肉痛でしたが今も筋肉痛です。まあ、軽い筋肉痛ですけどね。今の予定だと週に1回か2回今回のプールに行く予定ですが今までの運動でつかってなかった筋肉を使うことになりそうなのでいいトレーニングになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/792-c6edc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

