Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離 (2012/4/8)

 SPEED P8で1時間10分で距離19kmを走行。車載してゆるゆるサイクリングをしてきました。目的地は昔、武蔵野・三鷹・小金井あたりを行動範囲としていたときがあってその周辺の散策ということで小金井公園を目的地としました。が、今日は小金井公園でイベントがあったということで周辺の五日市街道が大渋滞に。。。昼の12時くらいに小金井公園に着く予定が1時を過ぎても見通しが立たなかったので三鷹駅周辺に車を止めることにしました。
SDIM0298.jpg
 昔、写真に撮ったキショクの悪いトリケラトプスが相変わらず鎮座していました。このアングルだとコワイんですが上から見るとなんともアダルトな造形になります。写真を撮っていませんが。
 三鷹駅から深大寺にいって昼食をとろうかとはじめ考えましたが、三鷹駅周辺→吉祥寺駅周辺→武蔵境駅周辺とくるくる回っていたらおなかが空いてしまって武蔵境駅→三鷹駅周辺と移動してコンビニでおにぎり3個が昼食となってしまいました。その後、深大寺方面に移動して調布航空宇宙センターの少し先まで行って駐車した三鷹駅周辺に戻りました。調布航空宇宙センターを見学すればよかったですね。
 今回は花見シーズンの日曜日ということで車の流れが悪かったです。各駅停車で立川まで輪行したほうがもっと長時間楽しめたんじゃないかと思いました。というか、スムースハウンド購入時に輪行袋買ったのにまだ1度も使っていないので近いうちに初輪行しなければ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/794-7254659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad