Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日のミニベロいじり (2012/4/25)

20120425bianch.jpg
 今はいてるQ2のホイールからシールをはがしました。ちょっとというかかなり目立つシールだったのではがすととてもスッキリです。ついでに、ハーフクリップを久しぶりにトークリップ&ナイロンストラップにしてボトルケージのブラックバーン スリックをSPEED P8につけてるミノウラ デュラケージと交換しました。
 トークリップはなんというか気の迷いです。どうせストラップをつけてもきつく縛るとすぐ足がしびれてしまうのでゆるゆるでしかつけないですからね。ボトルケージはデュラケージよりもスリックのほうがボトルの固定がしっかりしていてはるかに私的評価は高いんですが、知り合いからボトルケージの見た目が自転車と似合ってないと言われてしまったり、SPEED P8はボトルケージの取り付け角度が水平に近いのでよりボトルケージの固定力が欲しいので交換しました。でも、大事なことなのでもう一度いいますがデュラケージよりもスリックのほうが使い勝手がよろしいです。そのうち白いスリックを買ってつけましょうかね。ボトルケージとトークリップの写真はございません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/839-cf96e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad