Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離その2 (2012/4/29)

 午前中のビアンキミニベロに引き続き、家で昼食を食べて一休みを済ませてSPEED P8で出動。結果、1時間11分で21kmを走行しました。午前中の走行とあわせて今日は65kmの走行です。昨日80km超の走行をしてある程度体力を消耗していたことを考えると上出来かと思います。昨日の4/28から5/6までは特に用もなく暇なので毎日50km超の走行が目標です。つまり9連休ですね。1日50kmとすると合計450kmです。ですが数字のきりが悪いので目標を若干あげて500kmとしましょう。
 昨日、今日と自転車いじりはしていませんがいじり用のパーツをいくつか注文してきました。結構な点数を注文してしまいましたがおいおい紹介していきます。
関連記事

コメント

>目標を若干あげて500km
あはは、すごい目標です。
毎日テーマを変えれば達成は自然と転がりこむと思います。
最近、起伏のあるコースを取り入れているのはとても良いですね。
登り坂があるコースが普通です。避けちゃう方もいますが勿体ないです。
下りのスキルも磨けるのに...
登り坂はなるべくがんばらないのがコツです。
ちゃーしゅーめーん!
きつくなったらこれを唱えて登ります。
スバルラインでも使いました。爆

  • 2012/04/29(日) 19:38:35 |
  • URL |
  • あじこぼ #-
  • [ 編集]

あじこぼさんこんばんは
>坂
2-3%の坂なら大分平気に感じるようになってきたんですが5%以上の坂はまだまだ数kmで音を上げてしまいます^^;
>スバルライン
6/3の参加レポートお待ちしております。

  • 2012/04/29(日) 20:55:55 |
  • URL |
  • お茶 #try0NMAM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/849-7fc6589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad