Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



本日の走行距離 (2012/4/30)

 本日はSPEED P8で3時間28分で46.2kmを走行。念願の一昨年返り討ちにあった峠の制覇です。
20120430route.jpg
 最大標高差868mということで私の中では今までで一番きつい登板コースです。しかし、まあ図の赤丸の範囲で傾斜のきついところは結構な割合で下車して押して歩いています。それでも引き返さずに上りきれたので達成感はあります。
※赤丸範囲できつかったのはどうも10%の坂だったようです。
 IMG_0984.jpg
 今回のコースは50ccオートバイ(DAHONじゃなくてHONDAカブ)や車では何度も走ったことのあるコースですが道にせり出している異様な雰囲気の石像がいつも気になっていました。が、停車してまじまじと見たことはなかったのです。写真の石像ですね。
IMG_0983.jpg
 傍らにある説明ボードをみると慰霊のための像のようです。

IMG_0998.jpg
 下り道
関連記事

コメント

T峠ですね。いつか走りたいと思っております。
過去の写真に果物公園の明かりが写りこんでいましたので何となく分かりました。

  • 2012/05/01(火) 07:53:24 |
  • URL |
  • あじこぼ #-
  • [ 編集]

体力に余裕があるならこの峠の前に果物線を組み合わせるととても景色のよいコースになりますよお勧めです。

  • 2012/05/01(火) 11:37:20 |
  • URL |
  • お茶 #try0NMAM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/850-db6470e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

