Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


07/10/28小武川林道




今日は小武川林道に行ってきました。
職場の人から普通のセダンでもギリギリいけるくらいのダートで面白いって聞いていたんですが、
前日の大雨で多少道がぬかるんでいたり道が陥没してる箇所がありました。
20km/h程度なら危険を感じないダートが多く、工事中の所やサッカーボールサイズの岩が土から多少顔を出すような場面ではペースダウンを余儀なくされましたが危険と感じた箇所なかったです。

しかし・・・先週末に行った諏訪湖周辺は紅葉していましたが
山梨ではまともな紅葉は見れてない気がします。

で、うちのジムニー号、いかついグリルガードが個人的には気にいらなかったり・・・
人とぶつかった時に危ないとか・・・その昔槍玉に挙げられた類のデザインですね^^;
まぁ、こんなんでも実は当時の純正オプションでワイルドウインドには標準装備?だったようです。

ドライバーが乗らなくても前下がりなうちのジムニー号
ピザな俺が乗るとどうなるんだろうかとw
とう言うわけで外したいんですが代わりのバンパー付けないといけないんで先立つものがw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/86-4035c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

