Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離 (2012/5/6)

 9連休の最終日の今日はビアンキミニベロで55分で18.2kmを走行。結局、連休中に走った走行距離は約362kmとなりました。連休当初に立てた500kmという目標には及びませんでしたが連休4日目で疲労で休み、連休5日目6日目が悪天候で走れなかったことを考えると走れたのは9日中の6日でしたのでそう悪くはない結果だと思います。まあ、もうひとつの目標である1日に100km走行はまだ達成できていないんですがね。現状、走行中の補給は水かジュースしかとってませんのでもうちょっとカロリーのあるものをとれば100kmも可能なんじゃないかと思います。
関連記事

コメント

>362km
しっかり走れましたね。スゴイデス
これだけの走力があれば目標100kmではなく、200kmでも大丈夫です。
私は33.3km/日を目標に4年間走ってきましたので自信を持って断言します。
休憩、補給については個人差がありますが
約50kmで15~20分程度、おにぎりなど2個程度、スポーツドリンク500mmを摂ってます。
アップダウンの多いコースではサプリメントが効果的です。
富士スバルライン行ではサプリメントが金欠ゆえ買えませんでした。(T_T)

  • 2012/05/06(日) 22:48:24 |
  • URL |
  • あじこぼ #-
  • [ 編集]

>200km
たしかに100kmはもう目前といった感触は得ていますが200kmはまだまだ思います。あじこぼさんのブルベチャレンジ報告とかみてるとすごいなと^^;
>サプリ
スーパーヴァームを今度試そうかと思ってます。

  • 2012/05/07(月) 00:00:35 |
  • URL |
  • お茶 #try0NMAM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/864-c961bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad