Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離(2012/5/23)

 ビアンキミニベロで24分で9.1kmを走行。走行後の車体チェックでリア変速が狂っていてローの25Tに入らない状態になってたのを確認。ちょっと前の転倒時に狂ったのかそれより前なのかは不明です。仕方がないので苦手な作業ですがRDの調整をしはじめました。が、よくよく確認するとフロントもアウタートップとインナーローでチェーンがガイドに接触してました。とりあえず前後の変速機の調整をして意外なことに自力調整では一番うまく変速するように調整できたんですが転倒でエンド金具とかフレームとかが歪んだんではないかと疑問に思ってしまいました。ただ、エンド金具もヒビなどは入ってないようなのでとりあえず様子見続行です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/882-4b887a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad