Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト


冷却水漏れ

冷却水が何度かリザーバから噴出して
何度か補充しましたが多かれ少なかれ乗るたびに噴出す不具合が出てましたが水温系も半分よりちょい下指すぐらいなのであんま深刻に考えていませんでした。

しかし、職場で元車屋(メカニックなのか営業なのか聞いていないw)で尚且つJB23を持っている方に話したところ・・・
下手するとオーバーヒート起こしてエンジンのヘッドが歪むよ?^^;
といわれw

今日は帰り道ヒーター全開で帰り、購入した近所の整備屋に速攻修理依頼してきましたw

この状態で高速道路で1時間走行とかw流れの速い国道の右車線をryとかしてたのでちょいと不安になってきましたが。。。
6千回転までよどみなく回るのでいいとしましょうw

てなわけで明日からまた実家の軽トラで出勤です;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

冷却水漏れ

ジムニー生活を楽しんで送っておられるようですね。

ジムニーではありませんが、冷却水が漏れるMR2(AW)に乗っていた友人がいて、必ず水の入った2リッターのペットボトルを積んでました。
発進前に必ず給水w
それでもしぶとく乗ってましたし、愛と金銭的事情があれば冷却水漏れには耐えられますよ。きっと。

  • 2007/10/30(火) 20:42:34 |
  • URL |
  • Gyp中立 #m5TdrrV.
  • [ 編集]

No title

AWなMR2。。。見た目萌えw
FIAT X1/9ならさらに萌え
直線的な車まんせー

冷却水漏れは一応 購入した整備屋が直してくれるはずです・・・
まぁ毎日冷却水点検することになってもかまわないんですが・・・
買い換える金もないですし、好きな車なんで。。。

  • 2007/10/30(火) 22:25:27 |
  • URL |
  • お茶 #JvNHuhaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/89-60d0c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

