Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



本日のウォーキング(2012/6/9)

 今日は天気があまりよくなく午後には雨はやみましたが自転車に乗る気分ではなかったので110分ほどウォーキングをしました。年明けに身体を壊して以来、自転車による運動と合わせて食事制限も行って体重をかなり(10kg以上)落としたのですが体重が落ちると歩いたり走ったりするのが楽になりますね。足への負担が割りと軽い自転車運動と違ってウォーキング・ジョギング・ランニングは体重があると膝に負担がかかるのでつらいのです。しかし、体重が落ちてきたので膝が楽になってきたと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/901-2a5dbb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

