Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の走行距離(2012/6/10)

 午前中にビアンキミニベロで50分で16kmを走行。序盤にいつもの坂を組み込みましたがあまり体調がよくなかったので16kmで打ち切り。帰宅後ブレーキレバー(ダイアコンペ204QC)の位置調整をしていたのですがいつもの馬鹿力で右レバーのクランプ金具をぐんにゃりと曲げてしまいました^^;変形具合を見るともっと前からゆがみ始めていたような感じではありましたが今の状態だと軽く体重をかけただけでもレバー位置がずれてしまいます。幸いなことに?204QCからもうちょっと見栄えのよいブレーキレバーに変えたくてダイアコンペGC202Hを注文中なので入手し次第交換します。というわけで、交換用のブレーキレバーが届くまでビアンキミニベロは休養です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/902-de8fd3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。