Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の走行距離(2012/7/3)

 今日はやることがなかったので午前中に久しぶりの日中ライド。ビアンキミニベロで1時間35分で29.5kmを走行。最近多い夜間ライドだとライトの関係やタイヤの太さでSPEED P8を選びがちなのですがやはり走っていて気分がよいのはビアンキミニベロです。SPEED P8はタイヤの太さやフレーム形状・車体重量のせいでしょうか走行感覚に若干の重さを感じます。まあ、気楽に乗れるフラットバーかつ車載が楽な折り畳みのSPEED P8も手放せないのですが。帰宅した11時過ぎから小雨になって昼過ぎから本格的に降り始めてきたので午前中に走っておいて正解でした。
 帰宅後にビアンキミニベロとSPEED P8をふくピカでお掃除。両車とも雨天で乗らずに倉庫保管なのでそんなには汚れないのですが月に一度くらいは拭き掃除をしています。リムはもっと高頻度で拭いているような気もしますが。加えて久しぶりに、半年以上振りくらいでしょうか?メットの洗濯をしました。ほんとは良くないんでしょうけれども自転車用メットは距離や走行目的次第で着用したり着用しなかったりなのであまり使用頻度は高くありません。使用頻度が高くないと言いつつ今日何気なくメットを見たら塩の結晶がいたるところにこんにちわをしていたのです^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/926-77be2498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。