Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



おとといの運動

 おとといの夕方に久しぶりに水泳をしてきました。40-50分ほど平泳ぎ中心に泳いできたのですがやはり水泳は自転車漕ぎよりも運動強度が高いようでプールから上がった後の筋肉の疲労感は同じ時間自転車でAve18-20km/hで走行した時よりもあるような気がします。最近、短時間しか自転車を漕いでいないので運動が足りない分はプールに行けば不足分のトレーニングができるような気がします。まあ、雨の日以外はよほど自転車こぎの方が気軽に実行できるのですけれどもね。
関連記事

コメント

私も水泳が大好きでした。
近くに一日200円の市民プールがあったんです。それも野外50mプールです。(^-^)/
ある一夏は27km平泳ぎで泳ぎました。
足首の故障で水を蹴ることができなくなったのと、市の財政難からプールが閉鎖して泳がなくなりました。
また夏の日差しの下で泳ぎたいです。


  • 2012/07/11(水) 19:03:11 |
  • URL |
  • あじこぼ #-
  • [ 編集]

27kmとはこれはまた600kmに劣らず長距離を^^;
私も持病もちでその治療をかねて(持病にかかる前から乗ってはいましたが)自転車を漕いでいるのですがあじこぼさんのようにはなかなか距離が伸びません↓

  • 2012/07/11(水) 22:19:27 |
  • URL |
  • お茶 #try0NMAM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/929-84155cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

