Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の走行距離2と自転車いじり

 ビアンキミニベロ分です。7月31日に40分で11kmを走行。8月6日に1時間48分で33.5kmを走行。日中は暑くて走らずに気温の下がる夜間走行ばかりだとタイヤが太くて上体が起きた乗車姿勢のSPEED P8の方が夜道は安心でSPEED P8を選びがちです。なのでビアンキミニベロの使用回数は少なくなっています。
IMG_1496.jpg
 サドルバッグをシーコンのからGPのに変えました。本皮使用ではなく合皮使用なのでぱっと見よりもお財布へのダメージが少ない品となっています。ポン付けではほんのわずかにペダリング時にフトモモに接触しますが気にしないことにします。また次回の自転車いじりように今つけてるハンドル(日東B307)と全く同じハンドルと今つけている突き出し90mmの日東テクノミックステムでは気持ちハンドルが近く感じるので日東パールの100mmを注文しました。あと、ノグのサイコンがオートスタートに対応してなくてよく計測し忘れしてしまうのが前々からあイヤだったのでキャットアイのCC-COM10Wを注文。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/945-f65ef339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。