Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離(2013/2/28)

先々週くらいからちょいと仕事が忙しくて運動とブログ更新ができませんでした。で、まだこの忙しさは続くのですがちょいと運動不足過ぎるので今日は自転車漕ぎをしました。
が、花粉症でちょっと外にいるのがつらい時期になったんですよね。今年は病院で処方してもらった薬を既に飲み始めていたのと花粉の少ない夜だからいけるかなと思いましたがマスク無しでは無理だとわかりました。そして、マスクをつけても目がやられますね。しかし、去年の今頃はマスクをつけて漕いでいたような記憶もあるのでやはりマスクをつけて漕がないと運動できないんでしょうね。プールに逃げる手もありますが仕事のある日はいきにくいと。

てなわけでSPEED P8で1時間ちょいで距離18kmくらい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/975-0bced805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad