Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

本日の走行距離と自転車いじり(2013/3/17)

SPEED P8で2時間7分で36kmを走行

仕事だととか寒いだとか花粉がーと何かと理由をつけてサイクリングを今年に入ってからあまりしてませんでしたが今日は走ります。と、ビアンキミニベロを引っ張り出したところ後タイヤがぺちゃんこです。空気を入れてみたところすぐに抜ける様子はないもののパンクの可能性があるので今日はSPEED P8で出動。
久々の自転車漕ぎの割りにそこそこ余裕を持って走れたのは週1くらいでプールいったり数日に一度自室でアブスライダーで遊んでいるからだと思われます。で、花粉症対策でマスクをつけての走行でしたが走り始めると気にならないもんですね。そろそろ陽気もよくなってきているので休みの日は極力漕ぐようにしましょうか。
IMG_1842.jpg
これまた久しぶりのパーツ交換ですがビアンキミニベロには日東のボトルケージTタイプを装着していたのでこちらには日東のRタイプを取り付けてみました。うちにあるポラーボトルだとTタイプよりもRタイプのほうが保持がしっかりしているようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/978-2dc9aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad