Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~

おとといの自転車走行距離(2013/4/5)

ビアンキミニベロで34分で8.6km走行。ついでに久しぶりにトークリップをつけたりハーフクリップに変えてみたりしましたが、やはり私的にはハーフクリップか単なるフラペしか足に合わないようです。昔数ヶ月使った両面SPDでもビアンキミニベロで数ヶ月使ったクリップ+ストラップでも30分程度で足がしびれてきちゃうんですよね。

自転車いじりですが現在、ビアンキミニベロに装着しているLEDライトのマウント部分がへたってきて強引に取り付けているのでそのうち取り替えるかもしれません。手堅い選択肢だとキャットアイのEL540ですがEL540って見た目がよくないんですよね。少し奮発してレザインの1万円くらいのって考えもありますが、今使ってるのをまだ我慢して使い続けるか取り替えるにしても安値重視で540になってしまいそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochablog.blog63.fc2.com/tb.php/982-d9146fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad