Ocha's omission photographs

~ 写真・カメラと自転車、そして無駄遣いの日々 ~



no title(2015/6/11-12)

DSCF0693.jpg
X30
DSCF0732.jpg
X30

no title(2015/6/4)

R0000733.jpg
GR
R0000739.jpg
GR

no title(2015/5/2)

DSCF0385.jpg
X30
R0000730.jpg
X30
DSCF0372.jpg
X30
R0000722.jpg
GR

生存報告的な更新。
1月末からやっと仕事上のドタバタが落ち着くかと思いきや未だにドタバタして運動も撮影もお休み状態です。
駄菓子菓子、たまには撮影もということでGW期間中はどうにか休みを数日取れたのでちょっと撮影してきました。
ちなみにペンタQ7は飽きてドナドナしてフジのX30を新規導入。これで現在手持ちは手持ちで最古のキヤノンS90にGR・X30とコンパクト機ばかりですね。それにしても飽きて機材をすぐドナドナしてしまう私にしてはS90は粘りますね。まあ、ドナドナしても下取り資金にはならない古さなのでもう壊れるまで手元にありそうな気がします。
新導入のX30ですがMFしやすさがクラスを考えるとピカイチですので結構なお気に入りです。Xシリーズの操作性はフィルムカメラ使ってた時にペンタMX等を使ってた時の操作感に通じるモノがあって懐かしく心地よいのでそのうちレンズ交換式のXシリーズに手を出してしまいそうです。

no title(2015/2/15)

R0000688.jpg
GR

本日は有給をもらって連休になったのでちょいあてもなくドライブ。知らない道だと車幅1750mmはちょい気を使いますね。

こんばんわ

IMGP0448.jpg
Q7+06

no title(2014/5/7)

IMGP0031.jpg
IMGP0021.jpg
Q7+01

no title(2014/1/5)

IMG_2027.jpg
S90

no title(2013/9/16)

IMGP0773.jpg
Q7+03

no title(2013/9/15)

DSC_0070.jpg
SO-04E

no title(2013/9/7)

IMGP0653.jpg
Q7+06 PRIME

no title(2013/6/2)

R0000101.jpg
GR

no title(2013/5/31)

IMG_1887.jpg
S90

no title(2013/5/28)

R0000022.jpg
GR

no title(2013/5/28)

R0000023.jpg
R0000024.jpg
R0000019.jpg
R0000033.jpg
GR

no title(2013/4/22)

IMGP0004.jpg
Q+03
前のページ 次のページ

FC2Ad

